人気記事新着

2018年11月30日 19:25

キャッシュレス推進ってなんでこんなに嫌われてるんや?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
学生のころ、飲み会でお酌をするのを忘れて飲み始めてしまい、「忘れてすみません!」と言ったら理工学部の先輩の言葉が・・こんなん惚れてまうやろ〜! (*゚∀゚)ゞカガクニュース隊 【アホ】「市役所炎上がいいか」ポケモンGO規制で市を脅迫した男さん逮捕wwwwwwwww 【2ch】ニュー速クオリティ キャッシュレス推進ってなんでこんなに嫌われてるんや? 大艦巨砲主義! 「あそこに毛並みがボロボロなキツネがいるわ。かわいそう。餌あげるからおいで」→悪循環 ぶる速-VIP 「アンチに反応したら負け」みたいな風習、もうやめません???? 億ったー 斎藤佑樹さん、6年連続ダウンでサイン「下がりました…」 なんJ PRIDE 【…は?】俺が話しかけても不機嫌だった彼女に吐き捨てるように「一緒にいるべきか考えてた!」と言われ俺もキレちゃって…それからどうしたらいいのかわからない 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- ゲームでテンプレしか使わない人って何考えてんの? 終わらないコンテンツ速報 【朗報】牛さん デカすぎて屠殺機に入らず助かる →画像 まにゅそく 2chまとめニュース速報VIP 世界初「宇宙葬」特化の人工衛星、スペースXで打ち上げへ この指とまれ!! gifで笑ったらもう寝ろwwwwwwwwwwPart2 妹はVIPPER 琉球新報「韓国徴用工判決で日本の抗議に違和感覚える。日本は加害の歴史に向き合うべき」 ネトウヨにゅーす。

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール



相互RSS新着

記事検索
backtotop