人気記事新着

2017年04月 新着記事一覧

2017年04月29日

【投稿記事/短編】この前娘の学校から配られたプリントに「教科書で遊ばないようご指導願います」という記述。それを「私の時は皆落書きしてた」とトメが言い娘が食いついた

【投稿記事/短編】この前娘の学校から配られたプリントに「教科書で遊ばないようご指導願います」という記述。それを「私の時は皆落書きしてた」とトメが言い娘が食いついた

こういう古参にならないように気をつけようっておもいました

【時給】デンマークのバイト時給 2259円 →東京、950円!

【画像】3DSで発売される進撃の巨人のゲーム、乙女ゲーだったwwwwww

【画像】甲子園カレー(550円)wwwwwwwwwwww

ダルビッシュ有さん、捨て犬を引き取る

【速報】「GW限定オオグソクムシの素揚げ始めました!」→画像

【大炎上】金曜ロードショーさん、ガチでやらかして批判殺到wwwwwww

スパゲティで一番クソなゲティwwwwwwwwwwwwwwww

妹が親に無断でニコニコ超会議に出発してしまった・・・・

腕と背中にジェットエンジン装着。英発明家が「空飛ぶアイアンマンスーツ」を完成

一人暮らしに欠かせない食料で打線組んだったwwwwwwwwwwwwwwww

舞台「ハイスクール!奇面組」主要キャストのビジュアル再現度が高いと話題 →画像

田舎を超越した地域のバス停wwwwwwww(画像あり)

ぐう聖外人ウィーランド、須田にワインを贈る

昔はゲームを良くやってたのに最近しなくなった

お前ら3パック98円の納豆の原価知ってっかwwwwwwwwwwwwwwwww

コンビニ本部「バイトは態度が悪い!なぜだ!?」

【アホ】ウトの生前、義実家に入れて貰えず義実家を相続する事に固執してたバツ1コトメ。まさかそこまでアホだったとは

<


相互RSS新着

backtotop